スプラトゥーン2

スプラトゥーン2「フェス」マヨネーズvsケチャップ|マヨネーズ派が優勢模様!!

はいどうもダンデライオンです!!

スプラトゥーン2初のフェスがきました!!

今回のお題は「 マヨネーズ vs ケチャップ 」あなたならどっちが好き!?

フェスの開催が告げられた。 お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。 いろんな料理に大活躍の、定番調味料同士の対決となる。 どちらか一つを選べと言われたら、キミならどうする? 期間は8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:00だ。

本日8/4(金)からフェスが始まるとの事!!

あなたはもう決めていますか!?

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

大人気スプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

スプラトゥーン2 フェスとは

ちなみに、今回は全世界共通のお題となっている。 開催時間は異なるが、この週末に全世界で、同じお題でフェスが行われるぞ。 結果の集計も日本、アメリカ+オーストラリア/ニュージーランド、ヨーロッパごとに別々になるが、他の地域の結果もお伝えするので、楽しみにお待ちいただきたい。

フェスとはスプラトゥーン2の中でのお祭りみたいなものですね!!期間限定で「フェスマッチ」が行われます。

今回のお題は「マヨネーズvsケチャップ」です。ハイカラスクエアの広場にある投票所で好きな方を選びましょう!!

フェスが始まるとマヨネーズ派とケチャップ派に分かれてバトルをしていきます!!

訂正!!バトルの勝敗は、「投票数」+「バトル勝率(ソロ)」+「バトル勝率(チーム)」で決まる!!

自分が選択したチームが勝てば「ご褒美」である「スーパーサザエ」が貰えます。負けても「ご褒美」は貰えることは貰えるが少ないのである。スーパーサザエはギアの厳選に使えるのでたくさんあるに越したことはない。

また、フェスマッチ中は「フェスパワー」というものがある。こちらはガチマッチでいうウデマエのようなもので勝てば上がるし負ければ下がります。そしてフェスパワーの数値が近いプレイヤーとマッチするようになっています。

今回からフェス専用ステージがあるみたいなので楽しみですね!!

スポンサーリンク

フェス「マヨネーズvsケチャップ」ダンデライオンは○○派だ!!

いや~初フェスきましたね!!

今回はね迷わず「マヨネーズ派」を選択しました。

どちらかといえば市販のマヨネーズより自作のマヨネーズ派だ!!市販のものとは味がぜんぜん違うので作ったことないよって方は一度お試しあれ!!おすすめです!!マヨネーズの本来の味を楽しめるかなと・・・

おっと!!話は逸れましたが今回は「マヨネーズ派」で頑張りまーーーす!!

投票数は優勢でもバトル勝率で劣性では負けてしまうので注意!!

もし一緒になったらヨロシクでーーーす!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG