スプラトゥーン2

スプラトゥーン2経験値稼ぎ裏ワザ!?経験値1.5倍チケット無限回収やり方|スリープ状態の方必見!!

はいどうもダンデライオンです!!

いや~アイスが食べたい。

ってことで今回は巷で噂される経験値1.5倍チケット無限回収について検証してみました。

この経験値1.5倍チケットを使用すると、貰える経験値が1.5倍になります。

これはすごい!!経験値10,000がチケットを使用するだけで15,000になるなんてこれは

やるしかない!!

まだできるのかも兼ね検証してみましょう。

電源は切らずにスリープ状態であることが前提での検証でございます!!

では、やり方と検証結果も兼ね見ていきましょう!!

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

大人気スプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

経験値1.5倍チケット無限回収やり方

まず無限回収するやり方を説明していきましょう!!

【経験値1.5倍チケット無限回収手順】

①タコツボキャニオンへ行く

②タコツボキャニオンの2-6のステージへ移動

③すると2-6ステージ前に箱が3つ並んでいるので箱を破壊してそのまままっすぐダイブして降りる

④着地後は右下に箱があるので下へ降りる

⑤箱を壊してチケット回収

⑥一度広場へ戻るまでをワンセットにこれを繰り返す

という流れでございます。

スポンサーリンク

【検証結果】

ガチな件(笑)

二回目以降は箱を壊すと半透明なチケットになっていましたが取るとチケットはしっかり反映されていました。

まだ使える!!これでバグが修正される前にがっつり集めてラング上げしてブキを解放できる!!

勝ってる負けてる問わず1.5倍のスピードで経験値が増えていくのは有難いっす!!

【経験値1.5倍チケット無限回収注意点

①タコツボキャニオンに行って2-6のステージに移動したら2-6ステージの中には入らないでください。ステージの中ではなく「タコツボキャニオンの2-6のステージまで飛んだら前に並んでいる3つの箱をぶち壊してまっすぐダイブした場所から右下にある箱」を指しています。くれぐれも2-6のステージの中へ入って迷わないでください。

②二回目以降は半透明なチケットになっていますが取るとしっかり反映されていますのでしっかり回収しよう。

③こちらの裏ワザを使用して何かあっても自己責任にてお願いいたします。

 

さて無限回収飽きてきたしアイス買いに行こうっとくコ:彡笑

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG