12オーディンズ~チャージ玉の役割~

更新日:

今話題の『12オーディンズ』バトル中もリアルタイムバトル、そして大迫力の3Dキャラクター、想いをつないでバトルする!

12オーディンズ『チャージ玉の役割』

12オーディンズ - 王道RPG

12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ

チャージ玉とは、バトル中にスキルを何度か使用すると、キャラクターの頭上にぐるぐる回った玉が現れる。これがチャージ玉です。また、チャージ玉には4種類のチャージ玉があり、それぞれ効果が違います!チャージ玉で、攻撃や回復の威力を上げよう!

チャージ玉の渡し方

バトル中にスキルを何度かすると、キャラクターの頭上にぐるぐる回った玉が現れる。ぐるぐる回ってるチャージ玉を、下から上にフリックすると、チャージ玉は仲間の所へと飛んでいき、仲間の体の周りをチャージ玉がぐるぐる飛び回ります。また、チャージ玉が飛び回っている間は効果が持続します。

スポンサーリンク

チャージ玉~4種類それぞれの役割~

・物攻玉

オレンジ色のチャージ玉。物理攻撃の威力が上がる。チャージ玉が飛び回っている間は効果が持続します。

・魔攻玉

むらさき色のチャージ玉。魔法攻撃の威力が上がる。チャージ玉が飛び回っている間は効果が持続します。

・回魔玉

緑色のチャージ玉。回復魔法の効果が上がる。チャージ玉が飛び回っている間は効果が持続します。

・クリティカル玉

白色のチャージ玉である。クリティカルの確率が上がる。クリティカルが発生すると消えます。

バトル中に、チャージ玉が発生したら、仲間に渡して想いをつないでみましょう!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-12オーディンズ, ゲームチャンネル, アプリ
-

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.