12オーディンズ

12オーディンズ「壊れたゴルケット・壊れたピアス・壊れたモノクル・壊れたベルト」壊れた素材でも集まれば復元交換できる!!

12オーディンズ人気のリアルタイムRPGゲームである。

ドラクエのような職業に加え武器や装備も豊富であなただけのお気に入り装備を見つけ出せ!!

12オーディンズとは

 

12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ

スマートフォンがあれば、いつでもどこでも遊べる!懐かしいのに新しい、王道ファンタジーRPGの世界が楽しめる。プレイヤー同士で最大4人のパーティーを組むことが可能!1人でもパーティープレイを楽しめる、『助っ人AI機能搭載』している。

・戦略性に富んだリアルタイムRPG!

・多彩なジョブ×装備1500種以上で自在に育成!

・仲間と協力して手軽にいつでもマルチプレイが楽しめる!

ジョブとは、戦士や僧侶、パラディンなどの役職のことをいう。

自分だけのオリジナルキャラクターで、好きなジョブで冒険するのだ!

~ストーリー~

女神に祝福されしウルザールの地に紡がれる一大叙事詩

世界を絶望の淵に追い込んだ破壊の化身『魔龍』・・・

世界を救った英雄オーディンと12人の賢人たち・・・

その伝説を巡り、新たな戦いが幕を開ける!!

スポンサーリンク

壊れた素材は集めて復元するべし!!

壊れた素材は「10個」集めると復元できます。

・壊れたゴルケット

・壊れたピアス

・壊れたモノクル

・壊れたベルト

上記の4点が壊れた素材で10個集めることにより本来の装備に復元できます。

これらはボス地図にチャレンジしレア装備品がドロップできない場合にドロップするのが「壊れた素材シリーズ」であります。

壊れた素材の復元方法

ホームより「持ち物」→「一覧」→「素材」→「交換(壊れたシリーズ各10個で交換できます)」

これにより、本来のレア装備品に復元できます!!

何度もチャレンジして貯まっていた場合は、復元交換できるのでどんどん交換していきましょう。

壊れた素材復元した場合のレア装備品

壊れた素材を10個使って復元交換した場合の装備品です。

また、各装備品の情報も前記事で「各装備品の情報・ボス地図・ボス地図入手・ボス地図攻略」をご紹介しておりますので合わせてお読みください。

・「壊れたゴルケット」→「英雄のゴルケット

12オーディンズ『英雄のゴルケット』入手方法~天地を揺るがす風の王~

・「壊れたピアス」→ジャッカルピアス

12オーディンズ『ジャッカルピアス』入手方法~漆黒を告げし魔獣~

・「壊れたモノクル」→ミーミルモノクル

12オーディンズ『ミーミルモノクル』入手方法~古の湖に棲まう者~

・「壊れたベルト」→アーケロンベルト

12オーディンズ『アーケロンベルト』入手方法~異界を守護する者達~

上記のように復元交換できます。

どれもおすすめの装備品です。また各装備を厳選してさらにステータスアップを目指しましょう。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG