12オーディンズ

12オーディンズ『忍者』おすすめ装備~忍者最強すぎるの巻~

2017年2月25日

大人気ゲーム『12オーディンズ』からジョブ『忍者』をピックアップだ!!

その武器を装備するだけで、最大ダメージがアゲアゲになっちゃう!!

また、防具でもダメージ上乗せでさらに最大ダメージアップップ!!

あなたならどの忍者を目指す!?~おすすめスキル~

【忍者】

左右の手に別の武器を装備できる万能アタッカー。

育てる能力値の方向次第で、あらゆる戦況を作り出せる。

育てる方向とは、物攻忍者メインで育てるか、回避忍者メインで育てるか、魔攻忍者メインで育てるかに分かれます!!

個人的には、物攻メインが装備も充実してて火力も上げやすいので一番おすすめです!!

回避忍者も、忍者装備にして回避ルートでスキル習得で回避特化でいけます!!

魔攻忍者だけは装備もあまり充実していないイメージで火力も上げにくいのかな!?って印象なのでこれからに期待してます!!

【おすすめのスキル】

『風遁の術』

敵1体に回避依存の風属性魔法攻撃。さらに確率で風属性魔法連続攻撃。

『雷迅』

敵1体に回避依存の雷属性物理攻撃。さらに低確率で即死させる。

『連続手裏剣』

敵1体に連続攻撃。確率で回避か命中、または両方を1段階低下させる。

『影分身の術』

自分への物理ダメージを短時間無効化。さらに物理ダメージを反射する。

スポンサーリンク

忍者~おすすめ武器~

忍者におすすめの武器はこちら★

【天神舞の短剣】

神を喜ばせるために舞い踊った天女の短剣

【奥義】一定時間、自身の攻撃スキルのダメージが2倍になる。さらに自身の回避を2段階上昇させる。

【特殊通常攻撃】水棲族に特攻ダメージ。さらに通常攻撃時、MPを3~7回復

こちらの奥義がレジェンドクラスです!!

一定時間ですが、ダメージが2倍になりとんでもないことになります!!

物攻忍者メインで育てていて魔攻が低くても、スキル『風遁の術』または『雷迅』使用+クリティカルが重なると2000~3000ダメージ越えをしているので物攻メインでも問題ないのかなと個人的には。

また、忍者はMP消費が激しいので通常攻撃時のMP回復も大事になってきます。

忍者~おすすめ防具~

忍者におすすめの防具はこちら★

【戦乙女シリーズの装備】

戦乙女の名を冠する装備

【スキルと効果】

【パッシブ】封印耐性+8%

【パッシブ】HO+10

【パッシブ】物攻+8

【パッシブ】Wave開始時、低確率で一定時間味方全員の攻撃スキルのダメージを10%上乗せする

戦乙女シリーズ装備でダメージ上乗せ!!さらに火力アップだ!!

パッシブ効果で『Wave開始時、低確率で一定時間味方全員の攻撃スキルのダメージを10%上乗せする』こちらも一定時間ですが攻撃スキルのダメージ10%を上乗せしていきます!!ただし、上乗せの10%は重複しないので注意!

また、パッシブ効果で『HP+10』と『物攻+8』のパッシブもさらに高評価です!!

武器と防具で火力を底上げして『最大ダメージ』アップ!!

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.