12オーディンズ

【話題のアプリ】12オーディンズ~王道リアルタイムRPG~

今話題のアプリ『12オーディンズ』が100万ダウンロード突破で人気急上昇となっている!!

12オーディンズとは

12オーディンズ - 王道RPG

12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ

スマートフォンがあれば、いつでもどこでも遊べる!懐かしいのに新しい、王道ファンタジーRPGの世界が楽しめる。プレイヤー同士で最大4人のパーティーを組むことが可能!1人でもパーティープレイを楽しめる、『助っ人AI機能搭載』している。

・戦略性に富んだリアルタイムRPG!

・多彩なジョブ×装備1500種以上で自在に育成!

・仲間と協力して手軽にいつでもマルチプレイが楽しめる!

ジョブとは、戦士や僧侶、パラディンなどの役職のことをいう。

自分だけのオリジナルキャラクターで、好きなジョブで冒険するのだ!

~ストーリー~

女神に祝福されしウルザールの地に紡がれる一大叙事詩

世界を絶望の淵に追い込んだ破壊の化身『魔龍』・・・

世界を救った英雄オーディンと12人の賢人たち・・・

その伝説を巡り、新たな戦いが幕を開ける!!

スポンサーリンク

『12オーディンズ』~始めるなら今がチャンス~

今からゲームを始めると初心者キャンペーンとして色々な特典があります!

 

1.経験値が2倍もらえる『メタプルゥ帽子』をプレゼント!

経験値が2倍になる対象は、ジョブレベル41未満のプレイヤーだけです。

 

2.ガチャが12回分無料でできる『ガチャメダル』をプレゼント!

ガチャメダルは、チュートリアル完了後にプレゼントボックスから受け取れます。内訳は武器・盾ガチャ用10枚+スタートダッシュガチャ2枚分です。

 

見た目も好きだし、何より久しぶりに面白いなと思えるアプリでした。まだ始めたばかりの初心者ですが、、、今の所無課金でも遊べそうな感じでした。ちょいちょいやっていこうかなと思ってます。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG