ブログチャンネル

☆新年明けましておめでとうございます☆

☆2017年元旦☆

新年明けましておめでとうございます!

閲覧して頂いてるすべての皆様、昨年はお世話になり誠にありがとうございました!!

2016年ブログ開設から半年になります。

まだまだ、未熟ですが皆様に楽しんで頂けるよう精進致します。

2017年も、引き続き宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

2017年の目標

ダンデライオンゲームブログから開設して半年となりましたが、2016年中には100記事仕込んで終わろうかと思っていたのに、まさかの98記事!!で終わってしまったのであります!!まじで何やってんの!?と悔やまれる結果となってしまいました。。。なので、今年は2016年よりもブログ記事をアップしていきたいです。

また、PV数も皆様のおかげで右肩上がりで順調に上がっております。こちらは、引き続き皆様に来て頂けるように記事の質と量を増やしていきたいです。

そして、記事の内容を振り返ってみましたが、正直つまらん!!って思う記事も多数見られます(泣)自分でいうのもあれですが、何書いてんの!?って思う記事もあります(笑)2017年はもうちょっと楽しめるような感じで書いていきたいです!!

終わりに、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

今年も、ダンデライオンゲームブログを宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG