ドッキリアプリ

エアホーンーいたずらー|ドッキリアプリ

どもっダンデライオンです。

今回ご紹介するのは、ドッキリアプリ「エアホーン」です。

またまた目を輝かせているそこのあなた。

ドッキリやいたずらが好きでたまらないあなた。

お手伝い致しましょうw

何故でしょうね。こういう時だけ本領発揮できるのは。不思議でなりません。

さぁ、いたずら心くすぐるアプリ「エアホーン」をご紹介しましょう。

エアホーン ドッキリアプリ

エアホーン

エアホーン

Sandeep Bhandari無料posted withアプリーチ

おすすめポイント

・友達や家族にドッキリを仕掛けたりできる。

・スポーツイベントの応援の時に使える。

・常にエアホーンを携帯することができる。

機能

・直感的なグラフィカルインターフェイス。

・指を画面上に抑えれば継続的に音声が再生されます。

・アニメーション効果が含まれています。

・火災報知器、自転車のホーン、ドアのベル、警笛、煙探知機、ブブゼラ、警察のサイレン、車の警報、パーティー用のホーン、チェーンソーなどの音も含まれています。

注意事項

・大きい音が出るパターンもあるので、耳元などで使うとケガする可能性があるので注意してください。

・また、ドッキリを仕掛けたことによる揉め事は自己責任にてお願いします。

まとめ

エアホーンは、使い方次第で役に立ちます。

家族や友人にドッキリを仕掛けるアプリとしても優秀ですが、スポーツ観戦の時にでも使うことができます。

携帯で携帯するのでいつでもどこでも使うことができます。ふっ。

では、ドッキリマスター頑張ってくれたまえ。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG