ボードゲーム

BELLZ!(ベルズ)遊び方|強力磁石の棒でカラフルなベルを繋ぎ取る|おすすめの磁気ゲーム

2019年7月9日

どもっダンデライオンです。

今回ご紹介するのは「BELLZ!」という磁気ゲームです。

磁気ゲームってあまり聞きなれないのですが、簡単に言うと磁石を使ったテーブルゲームで磁石の棒でベルを集めるゲームになっています。

誰でもすぐに覚えられる簡単なルールで、 家族みんなでわいわい楽しめるゲームなのでおすすめですよ!!

では、「BELLZ!」ご紹介していきましょう。

BELLZ! おすすめ磁気ゲーム通販

磁石でカラフルなベルを取るシンプルで簡単な磁気ゲーム!!

BELLZ!ゲーム内容

対象年齢・・・6才以上

プレイ人数・・・2-4人 

プレイ時間・・・10分~15分(1回あたりの時間目安)

セット内容・・・携帯用ポーチ1個、パープル・ゴールド・ブルー・グリーンの4色のベル各色10個(鈴は大中小3種類)・磁石の棒1本 

簡単なルールで家族やお友達と楽しく遊びながら集中力と思考力を養えます。

強力な磁石で自分のカラーのベル連を繋ぐんだ!!ベルが磁石の棒に数珠つなぎに繋がっていくのが面白い!!

専用ポーチも付いているので、片づけも簡単にできるようになっています。

誰でもすぐに覚えられる簡単なルールで、 家族みんなでわいわい楽しめるゲームになっています。

スポンサーリンク

BELLZ! 遊び方

【1】まずはじゃんけんで順番を決め、勝ったプレイヤーから順に自分のベル色(パープル・ゴールド・ブルー・グリーン)を決めましょう。

【2】プレイヤーは、順番に磁石の棒を使って自分の色のベルを狙って取っていこう。

・磁石の棒は強力なので、ベルが数珠繋ぎで取ることが可能!!

・自分の色以外のベルがくっついてしまった場合はアウト!!すべて没収となるので速やかに場に戻しましょう。

あなたはどっちかな!?

・手堅くすこしずつベルを取る堅実タイプ!?

・一度にたくさん狙う一発逆転タイプ!?

【3】先に自分の色のベルを10個集めたプレイヤーの勝ちとなる。

10個集めた順に1位、2位、3位、4位となります。

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.