『ぼくのおねがいきいて』~全米が泣いた!!THE泣ける脱出ゲーム~

更新日:

突然ですが、皆さん最近泣いていますか!?
人は、泣くことによってストレス発散されると言われています。

今、この日本で『ストレスを感じる』という人は、約65%と年々増えている傾向にあります。

あなたも、その一人ではありませんか!?

ストレスを感じたら、わんわん泣いて気が晴れるまで泣き明かしましょう!!

きっと、涙と一緒に悪い物も一緒に流れていくことでしょう!!

本気で泣ける脱出ゲームをご紹介しよう!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲーム『クリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

スポンサーリンク

『ぼくのおねがいきいて』~かわいいキャラクターで癒されます~

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて
無料
posted with アプリーチ

 

涙なしでは終われない脱出ゲーム
大切な人のために、頑張るぼくの脱出ゲーム。

ぼくのために、お母ちゃんは入院しないで、ずっとお家にいてくれた。

時々、元気な時には、起きてぼくと話してくれた。

だから、ぼくもお母ちゃんのために頑張る。

ステージを、クリアしながらお話を進めて行こう。

ぼくとお母ちゃんの、エンディングも見逃さないでね!!

かわいいキャラクターに、切ないストーリー。

本気で泣ける脱出ゲーム!!

あなたも一緒に涙しませんか!?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-脱出ゲーム, ゲームチャンネル, アプリ
-,

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.