ダンデライオンゲームプロフィール

☆初めまして皆様☆

ダンデライオンゲームブログへようこそ!!

ニックネームは主にダンデライオンで活動運営しております。

時はゲーム戦国時代。

【ゲーム>仕事】
隙あらばゲーム

【ゲーム>飯】
箸より 携帯

【ゲーム>睡眠】
イベント時の追い込みは寝ないが基本

三度の飯よりゲームが好き♡

所属チームランキング全国1位。個人ランキング全国TOP10。イベ個人ランキングMAX全国2位!!

1位は、、、無理っす。朝起きる度にびっくりするくらいとんでもない差が付いていてとてもとても勝てまてん(笑)

朝からある意味目が覚めたのを覚えています(笑)それでも2~3時間/日の睡眠でラストの追い込みはオールで頑張ったのですが無理ですね。はい。。。

そのゲームにすべてを注いだゲーマー。

そんなダンデライオンがちょっとしたきっかけでブログ運営を始めます!!

日々ゲームをしていて何か発信できることはないかと考え、もしかして自分が知りたかった情報は他の誰かも知りたいのではないか?

また、ブログをやる上でネットで知りたかった情報は他の誰かも知りたいのではないか?

またおすすめのボードゲーム、面白かったカードゲームなどとご紹介できることがたくさんあるのではないか?

そこで、ゲームブログを発信源にして、お得な情報や知りたかった情報などを発信しようと思いました。

皆様に有益な情報を届けるべく立ち上がりました!!ゲーム関連の情報・ワードプレス・SEO関連の情報・ボードゲーム・カードゲーム・ゲーム動画などを日々配信していきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG