脱出ゲーム

【脱出ゲーム】実況生放送してみた~友人宅からの脱出

え~色々やらかしてしまいました。。。心が折れそうですが、、、後日記事にしてみたいのでお楽しみに(笑)

復旧もいい所目処がついたのでまた記事を書いていきますので、また皆様よろしくお願い申し上げます!!

 

☆『あそびごころ。』さんからの人気の脱出ゲーム☆

『脱出ゲーム 実況生放送してみた~友人宅からの脱出?』

まるで実況生放送の疑似体験しているような感覚の脱出ゲーム見ていきましょう!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

 

【脱出ゲーム】実況生放送してみた~友人宅からの脱出?

タイトル:【脱出ゲーム】実況生放送してみた〜友人宅からの脱出?〜

「友人宅で友人が考えた脱出ゲームを生放送で実況していきたいと思います。」

実況主を操作して友人の脱出ゲームを攻略しよう!

■■■■■遊び方■■■■■

●画面の至る所をくまなくタップしてみましょう。

●同じ場所でも状況によって新しい発見があるかも!何度もタップしてみましょう。

●タップだけでなく、スワイプや端末を振ったり傾けたり色々な操作を試してみましょう。

●ゲットしたアイテムもくまなく観察しましょう。時には組み合わせたりすることも。

☆『あそびごころ。』さんからおすすめの脱出ゲーム☆

『脱出ゲーム 実況生放送してみた~友人宅からの脱出?』

あなたはすべての謎を解きクリアすることができるかな!?

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG