脱出ゲーム

『Doors&Rooms2』~ドアスアンドルームズ2!!ドアを開けて脱出せよ!!~

2017年1月9日

☆前回ご紹介したドアスアンドルームズの第2弾だ☆

前作同様に面白すぎる!!一度やったらハマること間違いなし!!

きれいなグラフィックで楽しめるそんな脱出ゲームです!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲーム『クリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

『Doors&Rooms2』~おすすめの脱出ゲーム~

“ドアを開けて脱出せよ!” – 貴方に与えられた、たった1つの絶対的なミッション!

“華やかなグラフィックと完璧なトリック!” – 他の追従を許さない脱出ゲーム!

この緻密な構成で、貴方はきっとこのゲームの虜になるでしょう。

3次アップデート完了!

あなたの頭脳を刺激する3次アップデート!!

◆ Featured ◆

# 更に精巧になったトリックとポシビリティ

# 更に直感的に変化したUI

# ゲーム内にメモ機能が追加されました!

# 更に多様になったコンテンツ

“脱出、そしてまた脱出” – 完璧な脱出にチャレンジせよ!

“熾烈な頭脳の闘い” – 複雑に絡み合ったクイズを解け!!

“見えない場所にまた別の何かがある” – 隠された星を探せ!!!

“多種多様な挑戦課題” – 貴方は永遠のマニアになるでしょう。

今すぐ脱出せよ!

これぞ脱出ゲーム!!頭を捻って脱出せよ!!

今大人気の脱出ゲーム!!アプリで体感せよ!!

☆あなたはすべてのドアを開けることができますか!?☆

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.