脱出ゲーム

『ドアスアンドルームズ ゼロ』~中毒性の高い脱出ゲーム~

今回はいつもの脱出ゲームとは一味違う!!

いつもの脱出ゲームならば、部屋を探索してヒントを得て謎解きしていくのだが、今回は違うんでつ!!

始まったら目の前には扉ドーーーン!!いきなり謎解きが始まります!!

今までと違った脱出ゲームを味わうならこれで決まりだ!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

『ドアスアンドルームズ ゼロ』~誰もがハマる脱出ゲーム~

中毒性の高い没入型脱出ゲーム「ドアスアンドルームズ」の最新版「ゼロ」が公開。
「ドアスアンドルームズ ゼロ」ではストレスなく脱出に集中できます!
始めから終わりまで、ひたすら部屋から脱出するだけ。他には何もありません。脱出を成功させるには、隠しオブジェクトを見つける必要があります。

ただし、それだけでは終わりません!隠しオブジェクトを見つけたら、論理的思考を駆使して、分解したり、組み合わせたりしてみてください。

それが鍵となり、部屋から脱出することができます。難しすぎる場合は、ヒントをお試しください!ヒントは無料で提供されます。

「ドアスアンドルームズ」の最新版「ゼロ」を今すぐお試しください!脱出好きなあなたのためのゲームです!

◆特徴◆

#操作が簡単!中毒性の高い頭脳ゲーム!

#使いやすいUIとインベントリ構成

#いつでも表示できるヒント

#章やステージごとにさまざまなテーマを用意

#ピクセルイメージによる新しいグラフィックコンセプト

#必要なものは論理的思考と豊かな想像力だけ!

今までにない脱出ゲームを体感せよ!!

脳を覚醒させて謎を解いていくんだ!!

ハマるハマる!!中毒性の高い脱出ゲーム!!一度お試しあれ!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG