脱出ゲーム

【危険な脱出ゲーム】 GEN-KAN 2~前作と同じく誘惑に負けてはダ・メ・よ~

これよこれ!!『KOTORINOSU』さんからの脱出ゲーム!!

脱出ゲーム『GEN-KAN 2』前作の『GEN-KAN』よりも危険度アップ!!

室内が危険すぎる脱出ゲーム『GEN-KAN 2』ご紹介しましょう!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

スポンサーリンク

GEN-KAN 2~おすすめゲームアプリ~

【脱出ゲーム The Dangerous GEN-KAN 2】

シンプルな脱出ゲームです。

GEN-KANシリーズ第2弾!!

暗闇を抜けるとそこには新たなGEN-KANが!?

危険な仕掛けをかいくぐり、謎を解いて脱出せよ!

※このゲームはThe Dangerous GEN-KANの続編です。

レベル2

<操作方法>

・基本操作はタップとドラッグのみ。

・画面端の矢印ボタンで視点を移動できます。(左右上スワイプでも可)

・アイテムはタップで使用、ダブルタップで詳細を確認できます。

※動作が重い場合は、OptionからAnimationをOffに設定してみてください

『GEN-KAN2』室内が危険すぎる脱出ゲーム!!

誘惑に負けずノーミスクリアを目指すんだ!!

危険すぎる部屋からあなたは無事にクリアすることができますか!?

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG