脱出ゲーム

『呪巣』~怨ノ章~怖すぎぃ!!最後までのプレイを断念した人続出!!ホラー脱出ゲーム~

怖すぎぃぃぃ!!やばい(笑)

今回、ご紹介するのは『呪巣』です!!

ホラー脱出ゲームですが、マジで怖いです!!

怖すぎて最後までのプレイを断念した人が続出!!

度を越えた恐怖が今Twitterや実況動画で感染中。スマホ史上最恐のゲームとネット上で話題です!!

ホラーが好きな方には絶対おすすめです!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲーム『クリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

スポンサーリンク

『呪巣』~ガチでヤバイ!!ホラー脱出ゲーム~

脱出ゲーム: 呪巣

脱出ゲーム: 呪巣
開発元:Jin Yue
無料
posted with アプリーチ

呪怨、リング、着信あり、貞子・・・敬愛する名作ジャパニーズホラーに影響を受け制作!!

脱出系最恐ホラーゲームが満を持して登場!!

 

怖すぎて最後までのプレイを断念した人続出!
度を超えた恐怖がTwitterや実況動画で感染中!
スマホ史上最恐のゲームとネット上で話題!!
一人じゃ無理!という方は友達や恋人、家族と一緒にプレイして盛り上がりましょう

なんと!恐怖を放映する『ニコニコ生放送』機能が追加!!
みんなで恐怖を放送して、呪巣の恐ろしさを共有・共感しよう!

脱出系最恐ホラーゲームを満を持してリリース!

スマホ史上最恐のグラフィック・サウンド・演出をもって、最も心に残るドキドキヒヤヒヤの恐怖をお届けします

※このゲームにはトラウマになりえる恐怖演出や血などのグロテスク表現が含まれています

■■呪巣 プロローグ■■

君はいつもの通りにある古びた一軒家の前で立ち止まる

十数年前までは子供連れの家族が住んでいたがその家族が出て行ってからは一度も人は住んでいない

気のせいか家の中に人影を見たような気がした妙に気になる

引き寄せられるように門を通り抜け軒先へ歩みを進めた

恐怖は伝染する・・・

※このゲームにはトラウマになりえる恐怖演出などのグロテスク表現が含まれています。

プレイする際は、自己責任でお願い致します。

あなたはこの恐怖に耐え、無事に脱出できますか!?

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG