モンハン:ワールド

採集/剥ぎ取り/クエスト報酬・追加報酬受け取りを効率よく入手する方法|モンハン:ワールド攻略

どもっダンデライオンです。

今回も引き続き「モンハン:ワールド」にピックアップだ。

でね、今回注目したのは「○ボタン」で採集/剥ぎ取り/クエスト報酬・追加報酬受け取りを効率よく入手する方法をまとめてみました。

採集/剥ぎ取り/クエスト報酬・追加報酬を受け取る時は「○ボタン」を連打していませんか!?

そうです!!もっと効率的かつ簡単に採集/剥ぎ取り/クエスト報酬・追加報酬受け取りをする方法があります。

ではそれぞれ紹介していきましょう!!

採集/剥ぎ取りを効率よく入手する方法

フィールド上での、武器納め中に行う「採集/剥ぎ取り」も、連続で採集などを行うことができるポイントであれば効率よく採取していく方法をご紹介します。

【連続して採集できるポイントの場合】

連続して採集できる場所で「○ボタンを長押し」すると連続して採集します。

【連続して剥ぎ取りできるポイントの場合】

連続して剥ぎ取りする時も同様に「○ボタンを長押し」すると連続して剥ぎ取りします。

クエスト報酬・追加報酬受け取りを効率よく入手する方法

クエスト報酬画面での「クエスト報酬」や「追加報酬」、「特別報酬」を早く連続して受け取りたい方におすすめです。

報酬をすべて受け取る場合は「○ボタンを長押し」すると一気に報酬を受け取ることができます。

 

○ボタン長押しでできること まとめ

・採集/剥ぎ取りを連続で行う場合

・クエスト報酬・追加報酬を一気に受け取る場合

 

どちらも試していない方は「○ボタン」の押しっぱなしを一度お試しあれ。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG