脱出ゲーム

【おすすめ脱出ゲーム】無人島漂流者~ENDは3パターン~

今回は『NEAT ESCAPE』さんからの人気の脱出ゲーム☆

脱出ゲーム『無人島漂流者』だ!!

アプリオリジナル作品で無人島からの脱出みていきましょう♪

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

スポンサーリンク

【脱出ゲーム】無人島漂流者~遊び方~

ー無人島漂流者ー

【脱出ゲーム ストーリー】

海難事故に遭い、無人島に漂流した。

幸い無傷だったが、このまま何もしなければ

待っているのは死だ・・・

どうにか島から脱出しなければ!

【脱出ゲームの遊び方】

アイテムやヒントを探したり使ったりしながら脱出しましょう!

ゲームによっては、アイテムを組み合わせたり・アクションを加えると変化する場合があります。

操作はタップのみです。

 

 

人気の脱出ゲームを体感せよ!!

ENDは3パターンあり、そのうち2つがハッピーエンドだ!!

あなたはすべての謎を解きハッピーエンドを見れるかな!?

スポンサーリンク

© 2020 DANDELIONGAMEBLOG