脱出ゲーム

【謎解き】寝ない子 誰だ~脱出ゲーム~寝ない子は僕が連れて行っちゃうよ~

☆今回はホラーを題材としたアドベンチャー脱出ゲーム☆

難易度もそこそこに初心者の方でも楽しめる内容かと思います!!

ただの脱出ゲームに飽きた方におすすめします!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

脱出ゲーム『寝ない子 誰だ』~ホラーアドベンチャーゲーム~

━━━━寝ない子は僕が連れて行っちゃうよ…━━━━
あそびごごろ。の脱出ゲーム「 謎解き 寝ない子、誰だ?」の特徴

−−−初心者〜中級者向け−−−

★ホラーを題材としたアドベンチャー脱出ゲーム!

★家の中や外を回り謎を解き、子供を見つけるアドベンチャー脱出ゲームです!

★無料で全ステージ遊べます!

★ステージの難易度は物語が進むほどに難しくなっており、タップ、スワイプ操作だけでなく、端末を振ったり傾けたり…色々なギミックを駆使して子供たちを見つけていきましょう!

★謎解きのほかにコレクションがあるよ!全部見つけられるかな?

★ゲームに行き詰った?分かりやすいヒントを用意しておりますので、どうしてもわからないときはチラ見してみてね!

−※−※攻略のポイント※−※−※

画面の至る所をくまなくタップしてみよう。

同じ場所でも何度かタップしてみると新しい発見があるかも!

画面上にあるメニューボタンを選択してホームに戻ったりステージ選択したりできるよ。

問題によってはアイテムのアップからまた色んな仕掛けが現れたりするからくまなく調べてみよう。

※−※−※オススメのポイント※−※−※

◆エンディングは全部で2つ!!

◆コレクション要素あり!

◆アドベンチャーゲームが好きな方もハマるかも!

◆ただ部屋を脱出するゲームに飽きた方にも、ストーリー付きの謎解きは新鮮かも!?

アドベンチャー要素もあり、アドベンチャー好きの方にもおすすめしたい脱出ゲーム!!

今までの脱出ゲームに飽きた方にもおすすめですよ!!

初心者の方でも楽しめるホラーアドベンチャー脱出ゲーム!!あなたは2つのエンディングを見ることができるかな!?

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG