逆転オセロニア特集

2017おすすめアプリゲーム!!オセロ×キャラ駒オンラインバトルが熱い|逆転オセロニア

どもっダンデライオンです。

いや~久々にこんなにハマってしまいましたよ。記事を書くのも忘れ・・・いや正直面倒なのもあるなwでもそれくらい夢中になっているゲームが久々に見つかりましたよ。

そうタイトル通り逆転オセロニアだ!!

キャラ駒×オセロのコラボこれは実に面白い。DeNAことモバゲーさんですね。

まだ駒のレア度もS+までしか出ていませんがこれからL(レジェンド)やGR(グランドレア)など登場するのかなと期待に胸膨らませているこれからが楽しみのアプリゲーなんですよね。

リリースされてから1年は経過しておりますがコラボやイベント盛りだくさんで飽きが来ない。

ハマってしまったもんはしょうがない。

では実際にどんなアプリゲーなのか見ていきましょう。

逆転オセロニアとは

○負けてる時ほど面白い!●
ドラマチック逆転バトル「逆転オセロニア」!!
友達と!全国のプレイヤーと!白熱のリアルタイムオンラインバトル!

○国民的対戦ゲームの決定版「オセロニア」が君を待っている-●

また、キャラ駒には豪華声優陣たちがコラボしているぞ!!ここもおすすめポイントだよ!!

逆転オセロニア 遊び方

○かんたん操作の新オセロバトル●
自分だけのデッキを編成し、『逆転バトル』を楽しもう!
近くにいる友達と、全国の猛者たちと、オセロのルールでキャラ駒を置いていくだけで、大迫力のリアルタイムオンライン対戦が楽しめる!

【遊び方】

step1 キャラを選んで盤面にタップして置こう

step2 必殺コンボスキルを決めて相手に大ダメージを与えていくんだ

step3 オセロの配置とキャラのスキルでHPを0にすれば君の勝ちだ!!

そうそう遊び方も簡単でオセロのルールが分かれば誰でも楽しめる!!

逆転オセロニア インストールはこちら

逆転オセロニア

逆転オセロニア
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

スポンサーリンク

逆転オセロニア おすすめポイント

其の一

自分だけのオリジナルデッキで楽しもう。神・魔・竜の3種のデッキに加えすべてを混ぜた混合デッキでオンラインバトルだ!!

其の二

どんなに負けている状況でも一発逆転の可能性を秘めているので最後まで目が離せない。

其の三

どんなに強い駒を置かれていてもオセロのルールで駒と駒で挟めばひっくり返るよ。オセロ×キャラ駒のコンボを繋いで勝利を目指そう。

 

 

オセロのルールに加えスキル・コンボを持ったキャラ駒で白熱すること間違いなし!!

ダンデライオンが今最もおすすめするアプリゲー「逆転オセロニア」!!

君だけのオリジナルデッキでオンラインバトルを始めよう!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG