脱出ゲーム

【最新作】脱出ゲーム『パリのホテルからの脱出』~ファンキーランドさんからの最新作アプリ~

ファンキーランドさんから脱出ゲーム第12弾が登場!!

最新作の今回の舞台は『パリのホテル』だ♪

おしゃれな空間での脱出ゲーム見ていきましょう☆

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲームクリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

\●○ パリのホテルからの脱出ゲーム ○●/

ファンキーランドの脱出ゲーム第12弾の舞台はパリのホテル♪

おしゃれな雰囲気の気軽で難易度やさしめの脱出ゲームです。

ホテルのディナーをいただくために、アイテムを探して謎を解き、ホテルの部屋から脱出しましょう。

アイテムは拡大して調べたり、組み合わて使うこともできます。

また、自動セーブ機能やBGMのオフ設定など、ゲームをゆっくり楽しめるようにもなっています。おしゃれで豪華な客室から脱出してみませんか?

【ルール説明】

「脱出ゲーム パリのホテルからの脱出」は、客室に隠されたアイテムを見つけたり謎を解いたりして、ホテルの部屋から脱出するゲームです。

【操作方法】

・タップのみ

・アイテムアイコンを2回タップすると拡大表示されます

・画面右上の[+]ボタンをタップすると設定画面が表示されます

・謎解きに行き詰ったときは設定画面からヒント掲示板にアクセスできます

【特徴】

○ キレイなグラフィック

○ 自動セーブ機能

○ 脱出ゲームが苦手な人にも楽しめる難易度

○ 暇つぶしにちょうどいいボリューム

【セーブ機能について】

ゲットしたアイテムや解除した装置などは自動でセーブされ、いつでも途中からプレイすることができます。

もし、つづきからプレイできない場合は、端末のストレージに十分な空き容量があるかなど、ご確認ください。

とってもおしゃれな脱出ゲーム『パリのホテルからの脱出』♪

きれいなグラフィックで初心者の方でも楽しめちゃう脱出ゲーム!!

最新作の大人気脱出ゲームはいかがですか!?

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG