脱出ゲーム

脱出ゲーム『Pixel Room』~これは斬新すぎる脱出ゲーム~

☆これは新しい!!斬新すぎた☆

はじめはよく分からないが、やっていくうちにハマっていった!!はじめの分からない所でやめてしまうのはもったいない!!

『KOTORINOSU』から今までにない『脱出ゲーム』です!!

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲーム『クリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

脱出ゲーム『Pixel room』~遊び方~

あなたはなぜか、黒くて視界が不明瞭な部屋に閉じ込められています。

部屋の仕組みと謎を解き明かし脱出しましょう。

部屋の怪しいと思う所をタップしてみたりしてみてください!!

また、アイテムにアイテムを使用することもできます。アイテムに長押しor使用中にもう一度タップすると拡大できます。

はじめはよくわからなかった脱出ゲーム!!そこでやめないでください!!はっきりいってもったいないです!!

☆おすすめしたい脱出ゲームでした☆

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG