心霊画像が簡単に作れる無料アプリだと!?「ホラーカメラ」-自分で作るんだもん-

更新日:

突然ですが、心霊画像ってお好きですか!?

一度でいいから自分で撮ってみたい!!そんなあなたにおすすめします!!

残念ながら心霊現象など皆無のわたしにはこれしかない!!

そう自分で作れるんだもんもん!!

でも、ただ単に作るのは寂しいですね。

ここは「ご友人またはご家族」の方に協力して頂きましょうか!?

「ホラーカメラ」を使ってドッキリさせてやる!!ふふふ。

ホラーカメラとは

ホラーカメラ -かんたんに心霊写真を作成しよう-

ホラーカメラ -かんたんに心霊写真を作成しよう-
開発元:SODA,Inc.
無料
posted with アプリーチ

大人気の画像加工アプリ!

このカメラで人物を撮影すると、心霊写真となってしまう怖い気分を味わえるアプリです。

簡単に幽霊が写る写真を合成することができるアプリです。

夏休みの思い出の写真作成にどうぞ。

機能詳細一覧

-カメラを使用して心霊写真風のイメージが作成できます。

-サクサク心霊写真を撮影できる快適な操作感

-作成した画像はギャラリーに自動保存されます。

-無料でいろいろな霊が写ります。一部は有料です。

-霊の透明度を変更できます。

-外部ストレージ(SDカード)に移動可能です。あなたの端末のストレージを圧迫しません!

-余計なパーミッションを要求しない親切仕様

※ このアプリによるあなたの身に降り掛かった災厄に関しての損害に対しては、弊社は責任をとりません。
自己責任でご利用ください。

--

おもしろ写真をあなたの友達と楽しもう! Funpictyサービス開始!!

Funpictyはスマートフォンアプリで作成したおもしろ写真を共有できるサービスです。

Webサイトは https://www.funpicty.comです。

上記サイトでも、他のユーザによって作成されたおもしろ画像が閲覧できます。

撮影した心霊写真を共有し、怖がらせよう。

すご~く怖い写真が作成できたら、他のユーザと共有し、おはらいをしましょう。

もし、とりつかれているユーザを見つけたら、「いいね」をつけましよう。

閲覧するだけなら、ユーザ登録は必要ありません。

たた、閲覧するだけでもの楽しみ方もあります。

外部のサービスを通して共有することができます。自分の利用しているTwitterやFacebook, LineなどのSNSサービスでもとってもかんたんにシェアできます。

フィードバックはサポートメール support@so-da.co.jpか、FunpictyのTwitterアカウント(@Funpicty)まで。

追加してほしいフレームなどの要望も受け付けています。

スポンサーリンク

-ホラーカメラ大作戦-

 

【使い方】

1. ①のメニューからこれだっていうとびきりの心霊を選択しましょう。

2. こっそりと位置をスワイプして決めましょう。

3. 出来るだけ楽しそうな雰囲気で③シャッターをタップ。

4. 画像を見たあなたは「なっ何これ!?嘘でしょ!?」と怯えた表情で画像を見る。ここで迫真の演技を披露すること。

5. 怯えながらご友人・ご家族に画像を見せつけてやりましょう。

6. 最後に大成功ならばドラエモンの声真似しながら言ってあげましょう。「テッテレー♪ドッキリ大成功!!」と伝えること。さらに決め顔でドラエモンの顔真似もしてあげましょうか。

これで完璧!!GJ!!

ついでに、ホラー画像を見て引きつったご友人・ご家族の顔も一緒に撮影しておきましょう。これ重要!!

※またすべては自己責任にてお願い致します。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ゲームチャンネル, アプリ
-

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.