ホラーアプリ

心霊力メラがリアルすぎると話題|iPhone用ホラー・ドッキリアプリ

どもーダンデライオンです。

今回ご紹介するのはiPhone用アプリ「心霊力」です。

心霊写真が簡単に作れるホラードッキリアプリです。

残念ながら心霊現象など皆無のわたしにはこれしかない!!

そう自分で作れるんだもんもん!!

でも、ただ単に作るのは寂しいですね。

ここは「ご友人またはご家族」の方に協力して頂きましょうか!?

「ホラーカメラ」を使ってドッキリさせてやる!!ふふふ。

心霊力メラとは

心霊写真が撮れてしまうカメラ-心霊カメラ

心霊写真が撮れてしまうカメラ-心霊カメラ

Daisuke Yamaguchi無料posted withアプリーチ

大人気の心霊画像加工アプリ!

このカメラで人物を撮影すると、心霊写真となってしまう怖い気分を味わえるアプリです。

簡単に幽霊が写る写真を合成することができるアプリです。

夏休みの思い出作りにどうぞ。

■主な機能

 ・霊の数、濃さ、大きさを設定可能です。

 ・シーンにあわせて霊の出現する範囲を調整できます。

■使用上の注意

 ・幽霊は明るい場所が苦手です。なるべく暗い場所で使用してください。

 ・周囲の明るさに合わせて設定を変更することでリアルな写真を撮れる場合があります。誰かに見せて驚かせたい場合は、事前にテスト撮影を行い設定の調整を行ってください。

※ このアプリによるあなたの身に降り掛かった災厄に関しての損害に対しては、弊社は責任をとりません。
自己責任でご利用ください。

-心霊カメラ大作戦-使い方

1. アプリを起動しよう

2. 出来るだけ楽しそうな雰囲気でシャッターをタップ。

3. 画像を見たあなたは「なっ何これ!?嘘でしょ!?」と怯えた表情で画像を見る。ここで迫真の演技を披露すること。

4. 怯えながらご友人・ご家族に画像を見せつけてやりましょう。

5. 最後に「テッテレー♪ドッキリ大成功」と告げましょう。

これで完璧!!GJ!!

ついでに、ホラー画像を見て引きつったご友人・ご家族の顔も一緒に撮影しておきましょうか。これ重要!!

※またすべては自己責任にてお願い致します。この件で、友人をなくした。喧嘩した。というある意味ホラーな話はしてこないでください。笑

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.