スプラトゥーン2

「スプラトゥーン2」おすすめのヘッドフォン|エンペラフックHDP for Nintendo Switch発売前予約はこちら

ニンテンドースイッチがいまだに品薄状態が続く中、名タイトルが発売を控えているこの状況。

この夏には「スプラトゥーン2」「ドラクエ」「モンハン」とビッグタイトルが発表されています。

スプラトゥーン2をプレイするにはニンテンドースイッチが必要

さてスプラトゥーン2をプレイするにはまず「ニンテンドースイッチ」が必要になります。これがないと始まりません。詳しくは過去記事より↓

任天堂スイッチ『Nintendo Swich』ゼルダ・マリオカート8・スプラトゥーン2話題のゲーム続々発表!!

「ニンテンドースイッチ」まだ持ってないよ!?って方は手をあげて!?

手をあげた方はお早めに!!ビッグタイトル前にはゲットしておきましょう!!

店頭ではまだ品薄状態が続いている状況ですね。ニンテンドースイッチの「予約」はもうお済みですか!?

またプレミア価格になっている可能性もあります。要確認ください。

ゼルダにマリオカートともに好調です。今月にはアームズの発売が控えています。

これからが楽しみのハード機です!!ぜひこの機会にゲットしておきましょう!!

スポンサーリンク

スプラトゥーン2の予約通販はこちら

大ヒット作の第二弾「スプラトゥーン2」の予約はもうお済みですか!?

店頭での予約状況ではドラクエの予約本数を抑えスプラトゥーン2が予約本数NO1となっていました。

この夏大ヒット必須のスプラトゥーン2!!まだ予約をしていない方はお早めに!!

さらにスプラトゥーン2をやるなら是非おすすめしたいものをご紹介します!!

スプラトゥーン2「おすすめのヘッドフォン」はこちら!!発売前予約限定品

おすすめの商品をピックアップしてみました!!

なぜヘッドフォンを押すのか!?

突然ですが「サウンドプレイ」って聞いたことありますか!?

サウンドプレイとは、サウンド(射撃音など)が情報になり『音』から情報を得ることができます。射撃の音が大きいならば近くにいるし小さいならば遠くにいる。このようにあらゆる音が情報になります。

しかしテレビの音声では限界があります。そこでヘッドフォンが必要なのです!!

テレビでは拾いにくい音がヘッドフォンを使うことによって聞こえるようになります。テレビでは聞き取りにくい細部の音を拾うことが可能になります!!

一度試してみてください!!あるのとないのじゃ全然違いますよ!!

画面では拾えない情報が『音』により拾えるかも知れません。ただこれも多少慣れは必要です!!

射撃音・移動している時の音やボムの音などを聞き分ける必要があります。今まであまり聞こえなかった音が聞こえること。それが重要な情報になり得ます。

FPS系おすすめのヘッドフォン!!ガチるなら必需品でしょう!!

【スプラトゥーン2(ニンテンドースイッチ対応)ヘッドフォン】

上記の画像を見てください。

これにより仲間と連携を取りながらサウンドプレイが可能になります。

もちろんソロプレイでも十分使えますよ!!

これがあればゲーム内の音声とボイスチャットを同時に聞くことができます!!

これによりボイスチャットをしながら快適なプレイをすることができます。

また、実際にSplatoon2ゲーム内で登場するギア「エンペラフックHDP」を完全再現したステレオヘッドセットになっている。

その他にもマイクとリモコンを取り外すことで普通のヘッドフォンとしても使うことができる優れもの!!

ヘッドフォンは非常に重要なアイテムになります!!この機会にぜひゲットしてみましょう!!

大活躍間違いなし!!持ってない方は一度お試しあれ!!画面だけの情報だけでなく『音』の情報を取り入れることによりさらに研ぎ澄まされるかも!?

これでクーラーの効いたお部屋で快適にプレイすることをおすすめしますw

番外編|おすすめのゲーミングヘッドフォン

こちらもゲーム専用のヘッドフォンです!!

この夏はスプラトゥーン2で一緒に盛り上がりましょう!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG