スプラトゥーン2

スプラトゥーン2「フェス結果」マックフライポテト vs チキンマックナゲット結果はこちら!!

はいどうもダンデライオンです!!

はじめに皆さんフェスお疲れ様でした!!

今回は9/9(土)~9/10(日)に渡って行われたスプラトゥーン2フェス「マックフライポテト vs チキンマックナゲット」にピックアップだ!!

今回のフェスはもう迷わず決まりました(笑)即答でしたね!!

ダンデライオンは「マックフライポテト」一択!!

ポテト大好きなんです(笑)そのままでも美味しいのですが、ずーっと食べてると飽きてくるので飽きてきたらシェイクにつけて食べる。これがまた美味しいんですよね。もう迷わず選びましたね(笑)

では今回のフェス勝ったのはどっち!?気になるフェス結果見ていきましょう!!

スポンサーリンク

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

夏休みはスプラトゥーン2で熱くなれ!!

マックフライポテト vs チキンマックナゲット結果はこちら

得票率、71%-29%! ソロ勝率、49%-51%! チーム勝率、49%-51%! 1-2で、「マックナゲット」チームの勝利となった!

マックナゲットチーム勝利おめでとうございます!!

って負けてるではないかーーー(泣)しかしポテトを選んで悔いはない!!ポテトを選んだ人生に一片の悔いなし!!大事なことなのでもう一度言います!!悔いはない(号泣)

そして見てください(笑)この得票率の差(笑)ポテト7割もいたのかって感じです(笑)通りでなんかポテトとよく当たるなぁ~と思ったらそりゃ当たりますわな(笑)ポテトのみなさんも感じたはず!!「またポテトか」と(笑)

では最後にみなさんフェス本当にお疲れ様でした!!次回フェスも楽しみにしとります☆

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG