スプラトゥーン2

スプラトゥーン2「第一回フェス マヨネーズvsケチャップ」結果はこちら

はいどうもダンデライオンです!!

まずはみなさんお疲れ様でした!!

マヨネーズ派で頑張っていたのですが「マヨパワー」が上がっていくとやはり対戦相手も強くなっていき参りましたね。

しかも今作からはソロバトル終了後は一回一回解散してしまう仕様になっていたのですね!!知らなかった。。。

前作のスプラトゥーンではソロバトルでも継続すれば同じメンバーで続けることが可能でバトルを続けるで継続すればお相手が抜けない限り同じメンバーで続けられたのですが今作からは使用変更なっていますね!!

何度も同じメンバーでやっていると大体の役割や位置が見えてきて動きやすくなるんですよね。その分勝ちやすくもなるだろうし同じメンバーでずっとやっていたら信頼関係も生まれてくるので楽しかったのですが今作からは変わったのですね。残念。

では第一回フェス「マヨネーズvsケチャップ」勝ったのはどちらか!?

スポンサーリンク

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

大人気スプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

スプラトゥーン2 第一回フェス結果発表

 

結果は『マヨネーズの勝利』でした!!

うぇい!!第一回フェス無事初勝利で終われました!!みなさんお疲れ様です!!

今作のスプラトゥーン2からは勝敗の決め方が変わったのですね!!前記事も訂正しましたが、「投票数」+「バトル勝率(ソロ)」+「バトル勝率(チーム)」とそれぞれに判定して結果が出るという感じですね!!

しかしフェスパワー2500以上の人がいると聞きましたが恐ろしや。

では次のフェスまでまた精進していきたいと思います!!

フェスお疲れ様でした!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG