スプラトゥーン2

「ノヴァブラスター」|おすすめのギア・立ち回り|ガチヤグラS+になるための攻略法|スプラ2

どもっダンデライオンです!!

今回は「ノヴァブラスター」にピックアップだ!!

ブラスター系ブキで射程は短い。だがしかし、射程圏内に入ればノヴァブラスターが猛威を振るうことになる。

直撃ドンピシャで当たればイチコロ、的を外しても爆風2発当てればニコロと一度射程圏内に入ってしまえばこっちのもんよ!!

ガチヤグラではまさにモッテコイのブキ。ヤグラに向かってパンパンし始めれば相手は降りざるを得ない状況に落ちるんですから。だがしかし射程が短いので油断はできない!!

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

今年大ヒットのスプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

ノヴァブラスターとは

このかわいらしい見た目からは想像できない破壊力のあるブキだ。ブラスター系特有のインクを発射すると弾けて爆発するよ。射程圏内に入ってしまったら最後コテンパンにされるでしょう。

ノヴァブラスター|おすすめのギア

個人的に相性のいいギアをご紹介します。

・インク効率(メイン)

初心者の方には特におすすめ!!インク管理が非常にスムーズになります。

・インク効率(サブ)

サブのスプラッシュボムをうまく使いこなせる人は大体S+!!相手の足元にコロコロ転がすと。。。

・イカ速度アップ・人速度アップ

個人的に一番おすすめ!!移動速度が速くなるので機動力が増しおすすめです!!

・インク軽減

相手のインクを踏んだ時のダメージを軽減する!!個人的に好きw

スポンサーリンク

ノヴァブラスター ワンポイントレッスン

・射程が短い!!これが唯一の弱点である。射程圏内ならば破壊力抜群だが、そうでない場合射程負けとかいう場合はサブのスプラッシュボムでカバーせよ!!コツはスプラッシュボムを相手の後ろに転がすイメージ。基本逃げる時は前か後ろなのでボムで後ろの方をカバーし直進してくるのならばノヴァでってスタイルがおすすめ!!

・ガチヤグラにはモッテコイのブキである。これだけで勝率が上がったなんてことも。ガチヤグラのストッパーは「ノヴァブラスター」がおすすめ!!ヤグラを止めるコツは「ジャンプしながら狙うは中央のお邪魔棒の横」!!ガチヤグラとブラスター系のブキは相性バッチリ!!

・S+目指すならば直撃率を上げることとスプラッシュボムの投げ方を極めよう。さすればおのずとS+に近づいていくであろう。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG