スプラトゥーン2

スプラトゥーン2お金稼ぎ裏ワザ!?お金1.5倍チケット無限回収~スリープ状態の方必見~

はいどうもダンデライオンです。

前回スプラトゥーン2でロブの食事チケット経験値1.5倍チケットが無限に回収できる記事でした。

詳しくはこちら↓

スプラトゥーン2経験値稼ぎ裏ワザ!?経験値1.5倍チケット無限回収やり方|スリープ状態の方必見!!

今回はお金が1.5倍貰えるようになるチケットの無限回収のやり方と検証をしていきたいと思います。

お金はブキやギアを買うときにも必要だし、何よりこれからギア厳選の時にたい使うのでこれは

やるしかない!!

しかーし7/27にこのバグは修正されています。更新している方はこのバグは使えません。

まだ更新していないって方はBダッシュでチケットを集めましょう!!

ちなみにチケットバグの検証日は7/26に行いました。まだ更新していない方は急げ!!

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

大人気スプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

お金が1.5倍貰えるチケット無限回収やり方

まず無限回収するやり方を説明していきましょう!!

【お金1.5倍食事チケット無限回収手順】

①タコツボキャニオンへ行く

②タコツボキャニオンの5-27のステージへ移動

③すると5-27ステージ前にビヨーンと伸びてくる障害物を避けて上の箱目掛けてバネをうまく利用しピョーンとジャンプしその上に乗る

④うまく乗れたら箱があるので箱を壊してチケット回収

⑤一度広場へ戻るまでをワンセットにこれを繰り返す

という流れでございます。

スポンサーリンク

【検証結果】

ガチでしたが翌日7/27に修正されている件。

二回目以降は箱を壊すと半透明なチケットになっていましたが取るとチケットはしっかり反映されていました。

がっつり集めておいてブキやギアのためにお金を貯めていきましょう!!

勝ってる負けてる問わず1.5倍お金が増えていくのは有難いっす!!

【お金1.5倍貰える食事チケット無限回収注意点

①7/27(木)の更新をしていないことが条件です。バグが修正されていますのでご注意を!!

②二回目以降は半透明なチケットになっていますが取るとしっかり反映されていますのでしっかり回収しよう。

③こちらの裏ワザを使用して何かあっても自己責任にてお願いいたします。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG