スプラトゥーン2

スプラトゥーン2「amiibo」使い方はこちら|発売前予約・通販はこちら

来月発売のスプラトゥーン2からおすすめのアイテム!!

スプラトゥーン2対応の「アミーボ」です。

初代スプラトゥーンの「初代アミーボ」は品切れ状態が続きアミーボの価格が高騰しました。

値段にして定価の3倍以上に跳ね上がりました。入手困難だったアミーボ。店頭ではまずお目に掛かれない代物でしたからね。

そして「二代目アミーボ」はすんなり買えた件。今回も予約すればすんなり買えるのかな!?

スプラトゥーン2「amiibo」はこちら

画像は公式よりhttps://www.nintendo.co.jp/

いろいろなゲームとつながる!!

amiiboに対応したソフトによって、プレイヤーとして登場したり、特別なアイテムがもらえたり……。
ひとつのamiiboが、いろいろなゲームの中でさまざまな遊びへとつながっていきます。

amiiboがあれば楽しめる特別なゲームモード!!

amiiboをタッチすると、特別なゲームモードで遊ぶことができます。たとえば『Splatoon(スプラトゥーン)』でガール、ボーイ、イカのamiiboをタッチすると、それぞれのamiibo専用の「お題」が出題されます。

アミーボだけでできる特別なミッションステージ。

アミーボだけで手に入る特別な武器。

アミーボだけで遊べる特別な時間がある。

あなたはハマればハマるほど欲しくなるはず。

ボーイ・ガール・イカの3種類があります。

3種類それぞれに対応した特別なステージ・武器があります。

品薄になってからでは後の祭り!!通販予約はお早めに!!

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ「アミーボ」使い方

画像は公式よりhttps://www.nintendo.co.jp/

使い方も簡単!!各コントローラーの指定の場所にタッチするだけで使えます!!アミーボだけの特別な時間をあなたに!!

ジョイコンだけでもアミーボの読み取りができちゃう!!

今回は「ニンテンドースイッチProコントローラー」でも遊べます!!

略して「プロコン」操作はこのコントローラーがあれば問題ないかなと思います!!

今回は「プロコンスプラトゥーン2仕様」をご紹介!!

もちろん「アミーボ」の読み取りは「ニンテンドースイッチProコントローラー」でもできます!!

スプラトゥーン2にも対応しているので併せて使うべし!!圧倒的に使いやすいからおすすめです!!やっぱり操作しやすい方がいいよね!!それだけでウデマエが変わるかも!?

またそれぞれ使い方も違いますので要確認すべし!!

スプラトゥーン2「アミーボ」通販・予約はこちら

この夏発売のスプラトゥーン2!!発売まで約1か月となりました!!

大人気必須のゲームだからこそ今のうちに揃えておくのが利口でしょう。欲しいならばなおさらです。また品薄になってからでは定価で買えなくなってしまう可能性もあります。

スプラトゥーン発売当初はアミーボが品切れで買えない!!ネットで買おうとすれば値段は定価の3倍以上。。。ありえない。。。

なんてことにならないように予約はお早めに!!

スプラトゥーン2おすすめのアイテム「アミーボ」でした!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG