カードゲーム

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。|おすすめカードゲーム

どもっダンデライオンです。

今回は、おすすめのカードゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」をご紹介します。

まずこのタイトルに惹かれますよね(笑)どんなゲームなんだろうと気になってしまいます。

人生で最も幸せな瞬間を何度も繰り返し体験することができるってことで実際にどんなゲームなのかご紹介しましましょう。

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。おすすめ通販

・ゲームマーケット大賞2018優秀作品賞受賞

・2018-2019 ボードゲームカフェ大賞受賞

人生で最も幸せな瞬間!それはプロポーズの時!

このゲームはそんな最高の瞬間を何度も繰り返し体験することができるゲームです。

配られたカードを自由に組み合わせて最高のプロポーズの言葉を作りましょう!

数々の賞を取った大人気のカードゲームとなっている!!

スポンサーリンク

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。遊び方

1 各プレイヤーは指輪カウンターを3コ、初期カード(繰り返し使うカード)6枚を持ってスタート。

2 ジャンケンで【親】を決め、他のプレイヤーは山札から単語カードを6枚ずつ引いて伏せておく。

3 【親】が顔を伏せ、ゆっくり10数え始めたら他のプレイヤーは伏せられたカードをオープンし、自由に組み合わせて素敵なプロポーズの言葉を作る。

4 【親】が10数え終わったら、【親】の左隣りのプレイヤーから順番にプロポーズの言葉を読み上げ、最後に「結婚しよう!」と言いながら自分の指輪を【親】に差し出す。

5 【親】は、最もグッときたプロポーズの言葉を捧げたプレイヤーの指輪を受け取る。

6 【親】の左隣りのプレイヤーが次の【親】になり、2〜5を繰り返し3コの指輪が最初になくなったプレイヤーの勝利。

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.