『12オーディンズ』~初級ジョブ・中級ジョブ解放条件をご紹介~

更新日:

今、話題の『12オーディンズ』での「ジョブ」を紹介していこうと思います。「ジョブ」とは、プレイヤーの職業の事を示します。職業により、能力やスキルが違いますので、自分の役割に合った職業を見つけましょう。

『12オーディンズ』~ジョブ紹介~

ジョブはどんどん追加されています。中級職や上級職の解放には、中級職や上級職に必要な職のレベルを一定まで上げると解放されます。

12オーディンズ - 王道RPG

12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ

~初級ジョブ~

・駆け出し

チュートリアルの時は、駆け出しのジョブから始まり、チュートリアル終了後にジョブを変更できます。

・戦士

物理攻撃が得意で、体力が高く、近接武器を使いこなすパワーファイターです。

・魔術師

魔法攻撃が得意で、体力は少ないが、圧倒的な火力により敵を蹴散らしていきます。

・僧侶

回復魔法が得意で、仲間を癒し、安心して戦える状況を作り出します。

スポンサーリンク

~中級ジョブ~

・騎士

戦士のレベルが20に達すると解放される。全体的にバランスがよく、敵の注目を集め、見方を守りながらの戦闘が得意です。

・大魔導

魔術師のレベルが20に達すると解放される。強力な魔法攻撃が使える。敵の弱点に合わせて様々な魔法を使い分ける。

・神官

僧侶のレベルが20に達すると解放。素早い回復魔法や、味方全体を癒やす魔法で、仲間を窮地から救うことができる。

・盗賊

戦士のレベルが20に達すると解放される。軽やかな身のこなしで敵の攻撃を避け、連続攻撃を繰り出す。たまに、敵から宝箱を盗むこともあるかも!?

以上が初級ジョブから中級ジョブでした。

『盗賊』は、中級ジョブから上級ジョブの位置と言われていて、スキルも強いと思います!!

個人的には、中級ジョブの中ならば『騎士』『神官』『盗賊』がおすすめです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-12オーディンズ, ゲームチャンネル, アプリ
-

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.