12オーディンズ

12オーディンズ|『メタプルゥの地図入手方法』ーメタプルゥの地図レベル上げ編ー

今大人気の『12オーディンズ』150万人突破キャンペーン実施中です!

12オーディンズ - 王道RPG

12オーディンズ - 王道RPG
開発元:enish Inc.
無料
posted with アプリーチ

3DキャラクターにリアルタイムバトルRPG!

12オーディンズーおすすめのレベル上げー

『メタプルゥ』・・・倒すとたくさん経験値が貰えるモンスターです。経験値がたくさん貰えるが、逃げ足が速く、攻撃が当たりにくい。

・『メタプルゥの地図』ー入手方法ー

『メタプルゥの地図』とは、メタプルゥしか出現しない専用の地図です!星の数によって出現うる数は変わります。

『メタプルゥの地図』を入手するには、クエストなどで入手できたりします!ストーリーを進めていていき入手したり、マルチに参加していき入手したりができます。

おすすめのクエストは、『時空の歪み』から『茨の宮殿への道』がおすすめです!クリア時の経験値も意外に貰えますし、『メタプルゥの地図』も入手しやすいと思います。

スポンサーリンク

・『メタプルゥの地図』ー効率よくレベル上げー

・『メタプルゥの地図』を入手したら「マルチ」でパーティー募集

『メタプルゥの地図』を入手したら、「マルチ」でパーティーを募集して消化しましょう。リーダーボーナスなどもつくので、地図が集まったら積極的に募集していきましょう!

「マルチ」で『メタプルゥの地図』のパーティーに参加しよう

『メタプルゥの地図』がない、APがもうない場合は、「マルチ」の参加から『メタプルゥの地図』で募集しているパーティーに参加しよう!また、『茨の宮殿への道』のパーティーに参加して、『メタプルゥの地図』を集めてもいいでしょう!

APがある間は、地図を集めたり、集めた地図でパーティー募集をして稼ぐ。

APがない・地図がない場合は、パーティーに参加して稼ぐ。

以上これを繰り返し行うことが、『レベル上げ』に最適なのかなと思います!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG