アプリ:その他

アークオーダー自前登録開始|気になる配信日はいつ!?

2019年9月20日

どもっダンデライオンです。

今回は新作アプリ「アークオーダー」の自前予約が開始したのでご紹介します。

アークオーダー自前登録キャンペーン実施中!!

アークオーダー

アークオーダー

株式会社ビリビリ無料posted withアプリーチ

「私が人類を救ってみせる」

時は西暦2322年。
人類の英知を凌駕した科学が地球規模の災害を招く。
アト、ソフィア、リリスが人類救出の希望を託したのは「ARK PROJECT」。

しかしリリスの死をきっかけにアトとソフィアは袂を分かつ。

アトは神女との強い絆こそが、人類を救うと信じ、
ソフィアは旧支配者の闇の力との絆こそが、人類を救うと信じ、
人類を救いたいという共通の思いを持ちながら、別々の道を歩み対立する。

アークオーダー おすすめポイント!!

◆100体以上の魅力的な美少女キャラと豊富な育成システム

100体以上の登場キャラクター【誓霊】は、訓練することで強くなり、自由に組み合わせる多くのスキルを習得できるようになる。

ストーリーの進行と共に、戦闘と旅をしながら大量な育成素材を手に入れ、好きな誓霊を育って、神の力を少女の体に凝らし、世界を救おう!

◆戦うたびにアツくなる誓霊との絆

一緒に行動すれば誓霊との絆が深まっていき、彼女はあなただけに自分の秘密を明かしてくれる。

絆が深まった誓霊は勇気をつけてより強くなり、さらに愛情が深まると結婚することも……

◆部屋を飾って誓霊たちをトリコにしちゃおう

基地では誓霊たちをクエストに派遣、世界を探索することにより報酬を獲得できるほか、手に入れた家具・装飾を好きなところに設置してカスタマイズできる。

憩いの場で誓霊たちとコミュニケーションをとったり、フレンドの誓霊が遊びきたりもするので、みんなが楽しめる家を作り、フレンドとシェアして盛り上がろう!

◆飽きさせない様々な戦闘チャレンジ満載、オート機能も搭載

戦闘は好きな誓霊にセットし、コマンド式ターン制バトル。上級者は多様な戦略を作れるし、RPGが苦手な方でも楽しめる「オート戦闘」機能もある。

メインストーリー以外にも、踏破した層数を競い合う「無限領域」、他の御霊士と対戦するランキングマッチ 「神跡演武」など、多彩な挑戦があなたを待っている!

アークオーダー自前登録はこちら

アークオーダー自前登録はこちら ⇒ アークオーダー自前予約

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.