ドッキリアプリ

ドッキリアプリ|反射神経測定と思わせて?

どもっダンデライオンです。

今回ご紹介するのは、ドッキリアプリ「びっくり!反射神経測定?」です!!

題名の通り、反射神経測定をしていくのですがその先にはある仕掛けが・・・。

ドッキリを仕掛けたい人は必見ですよー!!

このアプリを使ってぎゃふんと言わせてくださいw

では、「びっくり!反射神経測定?」をご紹介しましょう。

「びっくり!反射神経測定?」

びっくり!反射神経測定 ?

びっくり!反射神経測定 ?

NSC, K.K.無料posted withアプリーチ

おすすめのドッキリアプリ!!

おすすめポイント

・あの人のビックリ顔をゲットしたい方

・ドッキリを仕掛けることが好きな方

 

そんなあなたにピッタリのApp" びっくり!反射神経測定? " です!

 

-----------------------------

あなたはこのゲームをプレイしている。

 

これは単純なゲームだ。赤く光ったボタンを押す。何回も。ただひたすらに。

 

あなたの全神経はこのゲームに注がれ、画面に釘付けになっている。目が離せない。次の赤いボタンはどこだ!早く出てこい!

 

「17個!18個! よし、いいペースだ!」

押したボタンの数は10を超え、慣れが生じてきた。タイムは見る見る間に縮まっていく。

 

「19個!」

不規則に出てくる赤いボタンに翻弄され、しかし高まっていく集中力。

 

「よし、20個!」

その時...

 

-----------------------------

このゲームは反射神経を測定するゲームではありません。

ゲームで遊んでいると、突然、恐怖画像が表示され、

その瞬間のプレーヤーの写真を撮影します。

 

友達や恋人、家族を驚かせて、その写真をゲットしましょう!

 

好きな女の子/男の子の驚いた顔の写真を手に入れられるチャンスかも?

【注意事項】

※当アプリを正しく動作させるためには「カメラ」と「写真のみ追加」の権限を許可する必要があります。権限の許可は「設定」アプリ下部の"びっくり!"から設定・確認できます。

※撮影した写真はホーム画面の「写真」アプリで見ることができます。

※デバイスを激しく振るとブレた写真になることがあります。

※デバイスを壊されないように注意してください。

※使用者が本ゲームを使用した事により使用者、もしくは使用者以外の第3者、器物、さらには人間関係に損害や障害が生じた場合があっても、当社は一切の責任を持ちません。

終わりに

反射神経測定と思わせて怖い画像が表示されるドッキリアプリです。

懲らしめたい方がいる方は、是非このアプリを使ってぎゃふんといわせてください!!

 

スポンサーリンク

© 2020 DANDELIONGAMEBLOG