脱出ゲーム

『Doors&Rooms』~このおもしろさはクセになる!!脱出ゲーム~

2017年1月5日

☆こ、これは面白い!!とにかくハマるこの脱出ゲーム☆

あなたのレベルに応じてステージが解放されていく!!

全てクリアして、隠された秘密をあなたは知ることができるのか!?

脱出ゲームとは

時は2004年。初めて脱出ゲーム『クリムゾンルーム』が出た。その名を轟かせるまでに時間は掛からなかった。爆発的な人気で一気に脱出ゲームが世に広まった。その名の通り、密室から脱出していくゲームである。

密室の空間に閉じ込められてしまったプレイヤーは、密室から脱出するためにアイテムを駆使して脱出していくのだが、部屋中を駆け巡り脱出するためのヒントを探す。

時にはアイテムを有効活用したり、そのアイテムが何かの手掛かりだったりするのだ。アイテムを集めたり謎解きをしたりと、脱出するための手掛かりをプレイヤーは探しだし脱出しなければならない。

しかし、そこに辿り着くまでには謎を解いていく必要があります!謎を解く箇所は様々で、パズルのようなものから、鍵の掛かった箱。仕掛けがある装置などなど様々あります。

そして、箱を開けたり鍵の掛かった扉を開けるには、必ず何か手掛かりとなる物が落ちていたり、またはオブジェとして置いてあったりするので、それをヒントに脱出するための鍵まで辿り着かなければならないのです!謎解きしながら、ゴールを目指すのだ!

『ドアス アンド ルームズ』~おすすめの脱出ゲーム~

※ 新しい脱出ゲームとの遭遇 ※
理由はない。ドアを開けて脱出せよ!単純だが致命的でクセになる。
罠を見破り脱出ヒントを探せ!!! 開発者との熾烈なブレイン・サバイバル!

油断した瞬間、あなたは敗北の道を辿る。

※※ ゲームの特性 ※※

- 多様な背景をテーマにした演出
- ステージを重ねるごとに進化する難易度
- たゆまぬアップデートによる膨大なステージ数
- 今までの脱出ゲームとは比べ物にならない高画質グラフィック
- 一定時間おきに提供されるゲームコイン
- 手軽なUIとインベントリー
- 完全無料!

※※※ ヘルプ ※※※

- 些細な出来事も見逃すな!ただの紙切れにも脱出のヒントが隠されている。
- 獲得したアイテムはインベントリーで観察・分解・組立てることで新しいヒントを得ることができる。
- 思考の枠を撤廃せよ。時には直感が鍵となる。
- 常識が大きく役立つだろう。
- 耳を傾けよ。時には音が脱出の鍵になることもある。

今までにない脱出ゲーム。

初心者でも楽しめるようにレベル別にステージがありますので、どなたでも楽しめる工夫がいいですね!!

人気の脱出ゲームはいかがですか!?

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.