ボードゲーム

FORTY ONE GAME フォーティン ワン ゲーム遊び方|世界初頭脳トレーニングマシン

どもっダンデライオンです。

今回ご紹介するのは「フォーティン ワン ゲーム」脳トレで人気のゲームです。

こちらの商品は、なんと一人遊び用のゲームで相手がいなくても脳トレできてしまうゲームになっています。

また、子供からお年寄りまで楽しめる簡単な遊び方にもなってます。

一人で暇な時に、おすすめするのがこの脳トレゲーム「フォーティン ワン ゲーム」です!!

それでは、ご紹介していきましょう。

FORTY ONE GAME フォーティン ワン ゲーム|おすすめ通販

リハビリ・ボケ防止・幼児教育の教材としても遊べる!!

集中力、応用力、記憶力はもちろん、ボケ防止やリハビリ(機能回復訓練)、幼児教育の教材としても、お役立てください。

知的遊び心で挑戦!!

遊び方は簡単ですので、お子様からお年寄りまで楽しめます。

世界初の頭脳トレーニングマシン「フォーティーワンゲーム」おすすめです!!

スポンサーリンク

フォーティーワンゲーム|遊び方

ルールは簡単!!

でも、実際にチャレンジしてみると、ハイテクブームを超える難易度があなたを襲う!!

step
1

ビー玉を1か所すきなところをはずして始めます。

step
2

隣のビー玉をとびこして、あいてる所へおきます。

とびこされたビー玉は、盤上からはずしましょう。

ビー玉の動きは

タテ・ヨコだけとびこせるよ!!

step
3

ビー玉が1個になったらパーフェクトです。

注意

・ビー玉は飲み込むと危険ですので注意してください。

・幼児の手の届かない所に保管してください。

・長時間、車の中、ストーブ、直射日光などはさけてください。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG