ニンテンドースイッチ|モバイルバッテリーおすすめ携帯急速充電器|通販はこちら

更新日:

ニンテンドースイッチ今話題のゲーム機!!

いつでもどこでもみんなで楽しめる!!

しかし、どこでもできるがバッテリー(充電)が切れると残念ながらアウトだ。

そこで、お出掛け中の外でも充電できるモバイルバッテリーをご紹介しましょう。

車の中で充電はもちろんのこと、外でも充電しながら遊べることができます!!

「いい所で充電切れた」なんて言わせない!!備えあれば憂いなし。

Switch本体のバッテリー持続時間: 約2.5時間~6.5時間

  • 遊ぶソフトによって持続時間が変わります。例えば、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」では約3時間です。

うん決して長くはない!!

だが遊びたい!!

分かりました!!

これからご紹介する商品はそれらを解決していくことになるでしょう。多分・・・。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ対応スタンド型バッテリーはこちら

スタンド型バッテリーそうスタンドバイミー。

まさに夢のような商品。

なにが便利ってスタンドタイプなのでゲームパッドを置きながら充電できちゃう!!卓上タイプなので最適角度でゲームが楽しめる優れもの!!まさに一石二鳥です。

もちろん置かなくても充電できるので安心してください。コンパクトで持ち運びもしやすいのでおすすめです。

ニンテンドースイッチ対応大容量バッテリーはこちら

大容量そう大容量バッテリー。お出掛け中の外でのゲーム持続時間がアップします。

充電できない場所で長時間ゲームするよって時におすすめですね!!

ちなみにこちらはスマホやタブレットの充電も出来ますのであらゆるニーズに答えます。

ニンテンドースイッチ対応カーチャージャーはこちら

カーチャージャーそうカーチャージャー。

その名の通りであるが、ソケットに差し込むタイプの充電器なので車専用の充電器になっていますがスマホやタブレットの充電も可能となっている。

こちらは、ライトニングで(2.4A + 2.1A出力)急速充電できます。また、自動電流識別技術に対応で、各機器に最適な電流でフルスピード充電が行われます。

車で急速充電したい時におすすめです!!

 

 

このようにニーズに合わせて様々な充電器が必要とされています。

しかしこれらの充電器があればいつでもどこでもどんな場面でもバッテリーを気にせずゲームができるようになるのです!!

どんな場所でもゲームをより楽しむ。そんなゲームライフはいかがですか!?

すべてはあなた次第!!おすすめのモバイルバッテリーでした!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スプラトゥーン2, ブログチャンネル
-,

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.