ポケモンGO

ポケモンGO攻略~イーブイの名前を変更して進化するだけでブースター、シャワーズ、サンダースを入手また最大CP値まで~

今話題のポケモンGOですが日本でもすでに現時点でのポケモンをコンプリートした方たちがいるそうです。

では本題ですがイーブイを普通に進化させると、ブースター、シャワーズ、サンダースのどれかにランダムで進化してしまいます

またそれぞれタイプも異なる3種のポケモンに加えCPやHPにも差があります

それではイーブイの名前変更するだけで指定した進化先へ進化できる裏技で手に入れたのでやり方をご紹介していこう

『イーブイ』の名前を変更し進化先をきめよう!

イーブイの名前を変更するだけでブースター、シャワーズ、サンダースに進化できる!!

まず始めにブースター、シャワーズ、サンダースのCP最大値からご覧下さい

・『シャワーズ』【CP】2816

・『ブースター』【CP】2643

・『サンダース』【CP】2140

と『シャワーズ』が一番CPが高くて、次にブースターにサンダースとなっておりましたが、それぞれいい所もありますので進化方法と一緒にご紹介していきましょう

スポンサーリンク

『ブースター』に進化させたい場合

進化させたいイーブイの名前を『Pyro』と変更してから進化させましょう。スペルを間違わないように気を付けてください。

ブースターは現段階で入手できる全ポケモン中で攻撃力が4位と意外に高かった点

また火ポケモンと希少なポケモンとなっております

全ポケモン中CPの強さは13位となっております

『シャワーズ』に進化させたい場合

進化させたいイーブイの名前を『Rainer』と変更してから進化させましょう。スペルを間違わないように気を付けてください。

シャワーズはブースターやサンダースと比べると、CPとHPが一番高い点と、HPに関しては全ポケモン中5位となっておりました。全ポケモン中CPの強さは11位となっております。

『サンダース』に進化させたい場合

進化させたいイーブイの名前を『Sparky』と変更してから進化させましょう。スペルを間違わないように気を付けてください。

サンダースはブースターやシャワーズに比べCPは一番低いです。全ポケモン中CPの強さは40位となっております。

現段階で入手できるCPの高いポケモンは水ポケモンが多いののが現状です。しかし、サンダースは電気タイプなのですが水タイプには非常に有利なのです。

電気技は水ポケモンに効果抜群であり弱点に関しましても地面のみと弱点が少ない点もあります!!

ブースター、シャワーズ、サンダースそれぞれが特性を持った今の段階では非常に使いがってが良いので

まだジムに勝てない方や始めたばかりの方にはおすすめです。

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG