スプラトゥーン2 フェス「瞬発力 VS 持久力」|結果はこちら

更新日:

はいどうもダンデライオンです。

まずはじめにフェスお疲れ様でした!!

今回のお題悩みに悩んだ結果「持久力」を選ぶことになったのですが、今回は同じチーム同士のバトルがなかったので投票数は同じくらい、もしくは少ないなとは感ずいてはいました。

しかし、チームのためそして仲間の為そして自分のサザエのために必死にやりましたよ!!

順調にカリスマまでいき、ここでアクシデントが!!

眠い。ただただ眠い。えいえんまであと少し。だが眠い。

「とりあえず寝ようかな」と決断。

これがいけなかった。朝からガチで多忙。フェスが頭の片隅で叫ぶ。ダンデは多忙で叫ぶ。なにこれ。そんなことしていたら、、、

カリスマ終了。チーン。。。

やりぬくべきだった。あの時に。寝るなんて考え甘いんだよ。寝んねして後悔。無念。

っと甘えた自分に説教したところでフェス結果にいきましょうw

フェス|瞬発力 VS 持久力

今回のお題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。 運動でも勉強でも、ちゃっちゃと済ませるのが好きな人は「瞬発力」、じっくりゆったり取り組むのが好きな人は「持久力」、と選んでみても良いだろう。 家事や仕事に当てはめてみてもいいかもしれない。 自分はどっちかなぁ……。

スポンサーリンク

フェス「瞬発力 VS 持久力」結果はこちら

では結果を見ていきましょう!!

ふふふ。やりました。勝ちましたよ。

ただ勝率に関して何故毎回「49% : 51%」なんでしょうかw

前回も同じ感じだった気がする。あえて調整している感じなのでしょうかね。ちょっと怪しい結果に疑いの目を入れてつつ「持久力」が勝ったことに密かにガッツポーズをするダンデライオンでした。

ただ投票数の少ない方が勝っている傾向がみえますね。これは一体なぜだろう。投票数の少ないほうが有利なのか。

では疑問を残したまま終わりますw

「瞬発力 VS 持久力」結果は「持久力」の勝利でした!!

ではではみなさんお疲れ様でした!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スプラトゥーン2
-

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.