モンハン:アイスボーン

金獅子「ラージャン」攻略|弱点と立ち回り|アイスボーン

どもっダンデライオンです。

今回は、10/10(木)にアップデートで追加される「金獅子ラージャン」にピックアップだ。

モンスターハンターダブルクロスでも登場するラージャン。

今回の変更点は、まだ明らかにされていないが、ダブルクロスの時のラージャンの時と弱点などは変わらないと思うので、おさらいしていこうと思う。

では、ご紹介していきましょう。

ラージャン攻略

ラージャンの弱点

・ 頭部

ラージャンの弱点属性

・ 氷

ラージャンに有効な罠

・ 閃光玉

ラージャンの攻撃パターン

・ぶん殴り

・岩石ぶん投げ

・遺跡ぶん投げ

・気光ブレス

・ローリングアタック

・ボディプレス

・回転殴り

・角振り上げ

・バックステップ

・拘束

以上10点がモンハンダブルクロスの時の攻撃パターンである。

アイスボーンでは、さらに攻撃パターンが追加されていたら随時アップします。

ラージャン立ち回り

下記の攻撃には特に注意して立ち回ろう。

注意

・気光ブレス

・ローリングアタック

・岩石ぶん投げ

・ぶん殴り

上記の4点の攻撃には注意して立ち回ろう。

気光ブレス・ローリングアタックは、即タヒ級なので特に注意!!

岩石ぶん投げは、遠距離から岩石はぶん投げてくるのだが、有効範囲が広いため注意。

ぶん殴りは、連続で攻撃してくるので注意。

 

以上が、モンハンダブルクロス時のラージャンの特徴をまとめてみました。全部が全部変更されないと思うので、上記のラージャンの特徴をご参考までに。

ラージャンのアップデートは、10/10(木)です!!グッドラック!!

スポンサーリンク

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2019 All Rights Reserved.