スプラトゥーン2

「おすすめのエイム感度設定・調整のやり方」あなたに合った感度調整でエイム力アップップ!!スプラ2

はいどうもダンデライオンです。

今回はね、自分に合ったエイム調整・感度調整とそのやり方にピックアップだ!!

エイムは人それぞれ感度が違うかと思います。いきなりうまい人のエイムに合わせようとするとうまくいかない場合もあると思います。

上手い人はエイム力が高いので早い感度でもエイムを合わせることができますが、慣れていないとその早い感度ではエイムを合わせる所か早すぎて照準が通りすぎてしまうこともあるでしょう。

まずはそうならないために、より自分に合ったエイム調整・適正な感度を見つけ出すやり方をご紹介します。

また今回はジャイロ操作ありでのエイム感度調整をする方法。確実なるエイムに近づくため・無駄撃ちを少なくするためにも必要な作業になります!!

スプラトゥーン2|通販はこちら

みなさんもうお持ちですか!?

今大人気のゲーム『スプラトゥーン2』本日7/21(金)発売となりました!!うぇい☆

ダンデライオン今一押しのゲーム『スプラトゥーン2』みんなで盛り上がらなイカ!?

インクで街中を塗りまくれ!!ヒトからイカに。イカからヒトに。イカになればインクの中に潜れるぞ!!

大人気スプラトゥーン2で熱くなれ!!

【スプラ2今売れている人気グッズはこちら】

まずは自分に合ったエイム調整・感度設定をしよう

まずはエイム調整をしよう。

っとその前に上達しているのかを実感したい方は「準備運動」でタイムトライアルしてみてください。

またそのタイムを残しておくとより上達しているかが結果で見れます。

では自分に合った最適な感度を探し出していきましょう!!

【準備運動】

まずは今の感度でタイムトライアルしてみましょう。これにより上達していくのが目に見えてわかることでしょう!!

1. 止まっている的をすべて破壊する

2. 動いている的をすべて破壊する

こちらのタイムをそれぞれ計っておくと上達が目に見えてモチベが上がります!!

【感度調整~タイムトライアルまで】

① まずは「試し打ち」に移動しましょう

② ブキの選択ですが感度調整で使うブキはなるべくブレが少なく連射力が高いブキを選択する。そうすることでより設定しやすいかなと思います。おすすめは短距離射程「シャープマーカー」長距離射程「ジェットスイーパ」です。

③ まずは止まっている的2~3体に届く範囲に立ちましょう

④ では実際に2~3体を交互に出来るだけ早く撃っていきましょう

⑤ ④で2~3体の的を狙い的を通りすぎてしまうことがよくある場合は感度が速いので遅くしていきましょう!!

⑥ ④で2~3体の的を狙い的まで届かないことがよくある場合は感度が遅いので速くしてみましょう!!

⑦ エイムが合うようになってきたら今度は止まっている的をすべて破壊するまでのタイムを計測してみましょう

⑧ 自分に合った感度に慣れてきたらつぎは動いている的へ移動しましょう

⑨ では実際に3体の的をしっかり狙い撃っていきましょう

⑩ 最後に動いている的をすべて破壊するまでのタイムを計測しましょう

 

どうでしたか!?準備運動のタイムより速くなっていませんか!?

エイムのコツはまず自分に合った適正な感度を見つけ出すこと。そして慣れてきたら感度を早くしていく。また早くしていった場合もタイムトライアルをして前回のタイムを更新できていれば上達している証です!!

エイムは日によって多少ブレがあります。うまくいかない時はもう一度感度調整をしてみましょう。

ではダンデライオンおすすめのエイム調整・感度設定でした。

一度お試しあれ!!

スポンサーリンク

© 2024 DANDELIONGAMEBLOG