【なにがなんでもゲーム】何がなんでも〇〇って答えてね!!何がなんでも引っ掛けてやるぅ!!

更新日:

4/1本日から新年度が始まりました。

前年度訪れて頂いたすべて方へありがとうございました!!

今年度も引き続き皆様が楽しめるよう更新に励みます!!

ダンデライオンゲームブログ( `・∀・´)ゝヨロシクオネガイシマス!!

 

さて、本題に戻りましょう。

みなさま『なにがなんでもゲーム』って知っていますか!?

知らない方はぜひ試してみて欲しい引っ掛けゲームです☆

前回の『10回言ってゲーム』覚えていますでしょうか!?

見ていない方はこちらへGO↓

 10回言ってゲームはこちら 

また友人や家族の方へ仕掛けに行きませんか!?笑

なにがなんでもゲームとは

なにがなんでもゲームとは、初めに「なにがなんでも〇〇って言ってね」と仕掛ける相手に伝えます。

あなたは適当に言葉を並べて相手を十分に油断させましょう。

もちろん相手の方は〇〇のフレーズを噛んだり間違ったら即アウト!!

流れ的にはこんな感じです↓

あなた「適当」

相手「〇〇」

あなた「テケトー」

相手「〇〇」

あなた「ここで罠を仕掛ける」←仕掛け

相手「騙されたー

ってな感じで仕掛けていくイメージです!!笑

こんなの簡単じゃーん!!って思うでしょ!?めっちゃ難しいから覚悟してね♡

こちらも10回言ってゲーム同様に間違えそうなフレーズで脳を揺さぶります!!

そう!!まさに洗脳だ!!脳が洗脳されてしまい間違いへと誘い込む!!

そんな楽しいゲームをご紹介しましょう♡

なにがなんでもゲーム~問題はこちら~

なにがなんでもゲームとは、「なにがなんでも〇〇って言ってね」と仕掛ける相手に伝えたらゲーム開始だ!!

・静岡 編 (初級)

なにがなんでも静岡って言ってね」と伝えましょう。そしたら油断させるために適当な県を4~5回繰り返したら仕掛けに行きましょう。

あなた「東京」

相手「静岡」

あなた「神奈川」

相手「静岡」

あなた「塩塚(しおづか)」←仕掛け

相手「しおずか・・・

ってな感じで言い間違えることでしょう♪

・尋ねる 編 (中級)

なにがなんでも尋ねるって言ってね」と伝えましょう。そしたら油断させるために適当な言葉を4~5回繰り返したら仕掛けに行きましょう。

あなた「空に」

相手「尋ねる」

あなた「車に」

相手「静岡」

あなた「かねづる」←仕掛け

相手「たねずる・・・

ってな感じで言い間違えることでしょう♪

・パプアニューギニア 編 (上級)

なにがなんでもパプアニューギニアって言ってね」と伝えましょう。そしたら油断させるために適当な国を4~5回繰り返したら仕掛けに行きましょう。

あなた「日本」

相手「パプアニューギニア」

あなた「アメリカ」

相手「パプアニューギニア」

あなた「イギリス」

相手「パプアニューギニア」

あなた「パパの牛乳屋(パパのぎゅうにゅうや)」←仕掛け

相手「パパアギューニュウア・・・

ってな感じで言い間違えることでしょう♪

てかてかパプアニューギニアすら言いにくい件(笑)

なにがなんでもゲーム面白いからおすすめ!!

いかがだったでしょうか!?

今回も王道パターンで懐かしの3パターンをご紹介しました。

知らない方は是非試してみてください。めっちゃ笑えますよ(笑)

普通だったら言える言葉もこのように仕掛けるだけで脳が処理しきれず言い間違えることに!!

脳が洗脳されて間違いに誘導されて脳はパニックに!!

なにがなんでもゲーム!!家族や友人に仕掛けてみてはいかがですか!?笑

※これによるトラブルは自己責任にてお願い致します。笑

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ゲームチャンネル
-

Copyright© DANDELIONGAMEBLOG , 2018 All Rights Reserved.